最強ヒロイン決定戦 in 2016夏

[注意!]

この記事は、管理者が余りにも夏の時間を持て余し、暇すぎるが故に書いた記事である。

記事のタイトル通りキャラに優劣を付けるので嫌な方はここでブラウザバックを推奨する。

 

[ルール]

この記事で紹介したアニメからヒロインを抜粋してトーナメントくんを利用しそのヒロイン達を競わせる。シャッフルの試行回数は10回。

ちなみに勝者を決めるのはぼく。

 

画像が欲しかったら自分で調べてね。

 

[参加者]

NEW GAME!

・涼風青葉  ・滝本ひふみ ・飯島ゆん
・八神コウ ・遠山りん ・篠田はじめ
・桜ねね ・葉月しずく

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
・美遊・エーデルフェルト
・クロエ・フォン・アインツベルン

 

Rewrite

・神戸小鳥 ・鳳ちはや ・千里朱音
・中津静流 ・此花ルチア ・篝

 

planetarian

・ほしのゆめみ

 

この美術部には問題がある!

・宇佐美みずき ・コレット

 

ラ!(敬称略)
・黒澤ルビィ ・桜内梨子 ・津島喜子
・国木田花丸 ・黒澤ダイヤ ・高海千歌
・渡辺曜 ・松浦果南 ・小原鞠莉

 

[大会結果]

結果はこうなりました!(デデン

f:id:hirotitu:20160802174128p:plain

 

神戸小鳥さん!優勝おめでとう!!(パチパチパチパチ

f:id:hirotitu:20160802174404j:plain

準優勝 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

ベスト4 涼風青葉、宇佐美みずき

 

[総評]

まさかの大人気アニメのラ!(敬称略)勢が2回戦で全滅!

まぁ僕がアニメを1話切りしたから名前を聞いても顔が分からないのが原因であろう。

 

神戸小鳥vs滝本ひふみ

Twitterでも大人気の滝本ひふみと優勝者の神戸小鳥の勝負、個人的にも非常に悩んだ一戦であったがギリギリの差で神戸小鳥に軍配が上がった。

 

涼風青葉vs美遊・エーデルフェルト

今期の美少女を代表する二人の勝負、これがベスト8で行われるのは非常にもったいない、個人的にも両方好きなキャラだけに非常に悩まされたが、最後は青葉ちゃんのいつも頑張る姿に軍配が上がった。

 

決勝戦、イリヤvs神戸小鳥

激しい戦い...2日に及ぶ勝負の末、神戸小鳥が栄光を手にした。

 

皆さんは昼間から1人でこんなことをしているオタクにならないように気を付けましょう。