ラブライブ!サンシャイン!! キャラランク(5話終了時)

 僕はラ!サの良さに最初から気付いていましたし、ずっとこのアニメを推していました。

もう一度言います、僕はラ!サの良さに最初から気付いていましたし、ずっとこのアニメを推していました。

 

1位 桜内梨子 渡辺耀

2位 黒澤ルビィ

3位 堕天使ヨハネ

4位 国木田花丸

5位 高海千歌

6位 黒澤ダイヤ 小原鞠莉
7位 松浦果南

 

梨子ちゃん す こ だ ... w

この素晴らしいアニメを1話で切る人のセンスはおかしい。

きっと頭の中が腐っているに違いないのだろう。

ルビィちゃんはあの幼児みたいな喋り方さえなければ1位でした