Fate/ サーヴァントランク

日課更新。

Fate/のサーヴァントの内ランク上位を10位まで発表。

ネタバレになることは書かないが、それでもFate/Extra等の内容を知るのが嫌な人はここでブラウザバック推奨。

Fate/stay nightFate/Zeroのネタバレは含むので注意。

 

選考基準は見た目、性格。

見た目はキャラの名前をクリックすれば見れるかも。

 

10位 ジャック・ザ・リッパー

ちっこくてかわいい、それと動きがかっこいい(こなみ)

 

9位 両儀式

Fate...? かわいい

 

8位 エリザベート・バートリー

うるさい

 

7位 エミヤ

アイアムザボォンオブマイソォド

 

6位 アルトリア・ペンドラゴン

王道、セイバーリリィ沖田総司とセイバー系統も同列でよくない?

 

5位 ジャンヌ・ダルク

見た目だけ...のつもりだったけどFate/Grand Orderの2章で好きになりました。

我が神はここにありて

 

4位 イスカンダル

"漢"、僕もアイオニオン・ヘタイロイの一員になりたい。

 

3位 マリー・アントワネット

ヴィヴ・ラ・フラーンス!

 

2位 ネロ・クラウディウスブライドも同列)

台詞、見た目、全てにおいて可愛いしカッコいい。

Extraをプレイして完全に落ちた。

 

1位 謎のヒロインX

みんなには内緒だよっ!エックスカリバー!

か わ い い ... w

 

宝具ランクも書きたい