一億年と二千年前から

f:id:hirotitu:20160826142351j:plain

待っていたよ。

僕はこの為に6月にFate/Grand Orderを始めたし、これを見越して石を貯めてきました。(水着アルトリアの為に90個使っちゃったので課金してきます^-^--^--^-^^^-^-^-^-^-^-^^^-^^-^^)

 

プリヤコラボサーヴァントと宝具予想

 

☆5  プリズマ☆イリヤ(カレイドルビー)

宝具::多元重奏飽和砲撃(クヴィンテット・フォイア)

宝具に関しては諸説ある(セイバー夢幻召喚からのエクスカリバー)。

だが、☆5に相応しいキャラだと思う。

一応予想はツヴァイフォームからのクヴィンテット・フォイア。

 

☆4  美遊・エーデルフェルト(カレイドサファイア)

宝具:?

特に主となった技が無い。

候補としては夢幻召喚からのエクスカリバーやベルレフォーンあたり。

 

☆4  クロエ・フォン・アインツベルン

宝具:偽・螺旋剣(カラドボルグ)

プリヤ本編ではアンリミテッドブレイドワークスは使っていない。

よってエミヤの中で次に使われる宝具となる可能性が高い。

 

候補として挙がっていないが可能性としてあるキャラはバゼットや子ギル(既に存在するので別キャラとして)、田中などがある。

だが、余りにもキャラが少なすぎるのでイリヤや美遊は夢幻召喚で分けて2種類出る可能性がある。

 

最高のゲームをありがとうTELiGHTWORKS、ひろやまひろし先生。

だが余りこれ以上俺に金を使わせるな。