プリズマ☆イリヤ ドライ!! 新ED「cuddle」

 いやっほぉおぉおおぉぉおぉおおぉぉお幼女ケツ叩き折檻たまらんイイぞもっと泣けぇ!喚けぇ!喘げぇ!エリカちゃんみたいな悪いお子様は一度きついオシオキしなくちゃイケナイと思ってたんだ。アヘっちゃうエリカちゃんってばシコ過ぎ!!幼い穴でも入るように俺もスパンキングするぞ、エリカ穴をガバガバにしてありったけの熱い想いをぶちまけてやるぜぇええぇえええっ!!

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 9話、相変わらず最高の出来でした。私はもうこの世に悔いはありません。

 

そして新ED、chouchoが歌う「cuddle」。

正直言って「WHIMSICAL WAYWARD WISH」は個人的にはアレだったんでこの変更は嬉しいけど、ツヴァイヘルツの時もそうだったけど終盤のシリアスEDへの変更というのが最強すぎて最強。

内容については映像よし歌よしで満足、Wishing diaryに勝らずとも劣らない。

 

残り3話になりいよいよクライマックス。

頑張ってねイリヤ。美遊も世界も両方救って帰って来たら、式場と婚約指輪とウエディングドレスを揃えて俺がしっかりと「cuddle」してやるからな。

 

す   こ   だ   ...   w

f:id:hirotitu:20160901005525j:plain