これ

 

・ガーリッシュナンバー:95点

今期贔屓アニメ、理由は千歳がいるから、以上

・WWW.WORKING!!:80点

原作の原作というだけあってそれを彷彿とさせる部分が垣間見える。

僕はWORKING!!が大好きなオタクだ。

・響け!2期:99点

欠けてる1点分はレズ、お前だよ高坂わかってんのか?

魔法少女育成計画:80点

まどマギ以降、魔法少女を鬱系の傾向にすれば良いと思っているんだろうけど普通にゆるふわきゃぴ☆きゃぴ☆うぇひ~☆しような、鬱なんてもういいですから。

・終末のイゼッタ:60点

歴史モノかと思ったけど最後にファンタジー要素を込めてきた、こういった過去の時世(特に1800~1950辺り)を改変した作品はジョーカーゲーム以外完走したことは無いが、2話以降の展開次第で継続する可能性は十分にある。

・ユーリ!!! on ICE:90点

ピンポン等のスポーツアニメ枠、かなりクオリティが高く展開も面白い、多分視聴確定。

灼熱の卓球娘:0点(内、花小泉杏特別点100点により100点)

【速報】うおおおおおおおおおおおおおおおお【花小泉杏】

ステラのまほう:85点

たまたそ~


恐らく詩人と思われる方が良いことを言っていたので書いておきます。

SHIROBAKOでアニメ制作を前向きに描き

それが声優!で声優家業を 前向きに描き

ガーリッシュ ナンバーで声優業界を 斜め後ろ向きに描く

自然な流れなのか...

 

随時更新予定