最強ヒロイン決定戦 in 2016秋

[注意!]

この記事は、管理者が余りにも夏の時間を持て余し、暇すぎるが故に書いた記事である。

記事のタイトル通りキャラに優劣を付けるので嫌な方はここでブラウザバックを推奨する。

それに加えて「このアニメが無い」等の意見を持つ方が現れるかもしれないが、俺が選んでない時点で面白くない訳だし、自分がセンスないのがバレるからそういった旨の発言はやめような。

 

[ルール]

この記事で紹介したアニメ(一部視聴終了)からヒロインを抜粋してトーナメントくんを利用しそのヒロイン達を競わせる。シャッフルの試行回数は10回。

ちなみに勝者を決めるのはぼく。

 

画像が欲しかったら自分で調べてね。

 

[参加者]

響け!ユーフォニアム2

・黄前久美子 ・加藤葉月 ・川島緑輝

・高坂麗奈 ・田中あすか ・小笠原晴香

・中世古香織 ・中川夏紀 ・吉川優子

・鎧塚みぞれ ・傘木希美 ・長瀬梨子

 

魔法少女育成計画

スノーホワイト ・リップル ・ラ・ピュセル

・トップスピード ・カラミティ・メアリ ・ねむりん

・ルーラ ・スイムスイム ・ミナエル ・ユナエル

・たま ・シスターナナ ・ヴェス・ウィンタープリズン

・クラムベリー

 

WWW.WORKING!!

宮越華 ・鎌倉志保 ・村主さゆり

・近藤妃 ・東田咲子 ・柳葉ミリ 

・永田るい

 

ガーリッシュナンバー

・烏丸千歳 ・久我山八重 ・片倉京

・苑生百花 ・柴崎万葉

 

ステラのまほう

・本田珠輝 ・村上椎奈 ・関あやめ

・藤川歌夜 ・布田裕美音

 

灼熱の卓球娘

・旋風こより ・上矢あがり ・天下ハナビ

・出雲ほくと ・大宗夢音(ムネムネ) ・後手キルカ

 

[大会結果]

結果はこうなりました!(デデン

 

f:id:hirotitu:20161102143132p:plain

烏丸千歳さん!優勝おめでとう!!(パチパチ

f:id:hirotitu:20161102143530j:plain

準優勝 本田珠輝

ベスト4 旋風こより 苑生百花

 

[総評]

激しい潰し合い!!

今回の最強ヒロイン決定戦は前回と比べて推しキャラが序盤で潰しあう結果となってしまった。良ヒロインの多さが目立った結果であろう。

 

旋風こよりvs上矢あがり

アニメでもあった戦いがここでも再現された、いつも挙動が可愛いこよりちゃんに軍配が上がった。

 

ねむりんvs中川夏紀

魔法少女育成計画イチ推しのねむりんとユーフォイチ推しのポニテ先輩の対決、非常に心残りではあるがねむりんに軍配が上がった。

 

ねむりんsv本田珠輝

これも非常に悩まされた対決、二人の可愛さには甲乙つけがたかったが、いつも頑張るたまたそが勝利した。

 

烏丸千歳vs本田珠輝

激しい攻防の末、見事烏丸千歳が栄光を手にした。

 

皆さんは昼間から1人でこんなことをしているオタクにならないように気を付けましょう。

 

【関連記事】

最強ヒロイン決定戦 in 2016夏 - 択ゲーには必勝法がある